xrea banner
メイン
ダウンロード
ソフトウェアのDL
ソースコード ライブラリ
構築中
ぼログ
ぼやきのログ
Delphi Memo Pad
EndlessBattle武器リスト
プロフィール
更新履歴

コミュニティ

コミュニティ
謎奈の泉 更新履歴
謎奈の泉の更新履歴です。ぼログだとくだらないゴミが入って履歴が見にくいという方はこちらでご覧ください。

更新履歴
2006/03/05(Sun)
SlightTaskManager Ver 1.01 を公開しました。
2006/03/03(Fri)
SlightTaskManager Ver 1.00 を公開しました。
2006/02/17(Fri)
SlightTaskManager が会員制Webサイト「@NetHome」に掲載予定です。AudioMoverPlusと同時に決定したのですが、書くの忘れてました。
2006/02/11(Sat)
AudioMoverPlus が会員制Webサイト「@NetHome」、および『ウインドウズROM!』4月号(3月18日発売)に掲載予定です。
2006/01/22(Sun)
AudioMoverPlus を公開しました。是非ダウンロードしてみてください。
2006/01/15(Sun)
デザインを一新しました。今のところ、新・旧・旧旧の3つのデザインが混在していて見苦しいかと思いますが、ご了承ください。
現在ソースコードライブラリを製作しようかと思案中です。Delphi Memo Pad もその中に統合する予定です。
Endless Battle 武器リストは、ゲーム自体がもう存在しないようなので公開を終了しました。 (1/25 追記)今のところエンドレスバトル系の検索ワードで訪れる方も多いので、もう少し続けたいと思います。 またダウンロード数の少ないいくつかのミニアプリも公開を終了しました。
ハンドルネームをうえちょこに統一しました。