- 以下の記事NO. 308 への返信画面です。返信フォーム -
こんちゃ〜っす(^o^")/ >>> No.308 - 2004/09/18(Sat) 02:30:01
from カルビ丼どん HomePage
SlightTaskManager。大変便利ですね!!ヾ(@^▽^@)ノ
こーゆー補助ツールが欲しかっただけに感謝!
ありがっちょ〜^o^/

余りにも便利なので、当方の管理する趣味のサイトの方のリンクページの方でリンクさせて頂きました。<m(__)m>

後、カキコついでに要望を一つだけ。^^;
いいよね? ええよね(^^;?
と言かいつつも、しっかりとカキコしちゃうボク(^-^;(ぉぃ

WindoiwsのCTRL+ALT+DELからタスクマネージャを起動させた場合、標準品よりSlightTaskManagerの方が起動する設定チェックの項目等があれば更に楽で良いのですが^^;;;
スイマセン。<m(__)m> σ(^_^)徹底して横着というか^^; 怠け者と言うか、ノラなんで・・・。(;^_^A アセアセ・・・(笑)



Re: こんちゃ〜っす(^o^ >>> No.309 - 2004/09/22(Wed) 18:49:54

from uechoco@admin HomePage

はじめまして。
感謝しただいて感謝です(?w)
リンクまでしてもらってまたまた感謝ですw

プログラムのほうはプログラム掲示板で返信させてもらいました。

カルビ丼どんさんは、アフィリエイトの研究をしてるんですね
昔、調べようとして、いろいろなサイトを回ってるうちに記憶の彼方へ忘れ去られたことがありますw
(XREAはアフィリエイトどうなんだろう・・・)

今のこのページのWEBデザインはXREAの広告のみを表示させることを前提に作った、私の中では懇親の力作(?)なので、
アフィリエイトは入らないかも;;

ということで、かきこみありがdですw



Re: こんちゃ〜っす(^o^ >>> No.310 - 2004/09/25(Sat) 16:44:19

from カルビ丼どん HomePage
お返事どうもです〜(^o^")/
またまた徘徊してきますた〜(^。^)y-。oO

>>プログラムのほうはプログラム掲示板で返信させてもらいました。
(=^ω^)ヽらじゃ!
早速見に行ってみますです!ヾ(@^▽^@)ノ

>>カルビ丼どんさんは、アフィリエイトの研究をしてるんですね
ハイ(^-^") 去年からしちょります。(・∀・)9
種明かしをしてるモンで成績の方はおかげでサッパリです。www

>>、調べようとして、いろいろなサイトを回ってるうちに記憶の彼方へ忘れ去られたことがありますw
(^^;)(__;)(^^;)(__;)ウンウン 良くありますよね。
ドンドン変な方向に迷い込む内に疲れたり面倒になって、結局、もうどうでもいいや〜ヽ( ´ー`)丿って感じでジョブがポアされてみたりとか。^^;
σ(^_^)めも、そうならないように、お気に入りはリンクページに入れるようにしました。
IE等のお気に入りは、もう自分でも何が何だか訳が解らんようになってますから、お気に入りに入れていても多すぎて思い出せません。w

>>(XREAはアフィリエイトどうなんだろう・・・)
第8条に、違法・合法を問わず、サイドビジネス・お小遣い稼ぎと言われる商業活動をすること。メインページに自分の広告を貼る行為は可能です。とあるようなので、アフィリエイト貼るのはOKみたいです。^-^
http://www.xrea.com/?action=rules

ではまた〜(´▽`)ノ

- 返信フォーム -


おなまえ
Eメール
タイトル (記事確認する場合)
メッセージ
Homepage
アイコンURL (記述するとこちらが優先)
アイコン [画像イメージ参照]
PASSWORD (英数字4〜8文字。記事編集削除・ランキング認証に必要ですので必須)
文字色 (*^ー゚) (*^ー゚) (*^ー゚) (*^ー゚) (*^ー゚) (*^ー゚) (*^ー゚) (*^ー゚) (*^ー゚) (*^ー゚) (*^ー゚) (*^ー゚) (*^ー゚) (*^ー゚)