- 以下の記事NO. 301 への返信画面です。返信フォーム -
おひさしぶりー! >>> No.301 - 2004/06/30(Wed) 09:51:23
from ノヴァ or SEAD HomePage
ども、かなりお久しぶりです(゜∇゜)ノ

なんとなく工業系の大学なんか行っちゃったりして、
少しずつ色々と資格取りに行こうかとも思ってますが・・・
なーに取ろうかと模索中。
現状、自信がある能力はタイピングだけさぁ 。0・(ノД`)0・。
e-typingの特級でも受けよかな・・・(´・ω・`)

今年の夏休みは割と空いてるっぽいので、
オフなり何なり、遊びに行きたいなーと思ってます。
ちょこたんも頑張ってー!

p.s. HPがアングラっぽくなりました_| ̄|○



Re: おひさしぶりー! >>> No.302 - 2004/07/03(Sat) 14:15:02

from うえちょこ@Admin HomePage
お久しぶりです〜((o≧▽≦)o

工業系かぁ・・・いいですねぇ〜
大学受験どうしよう_| ̄|○トホホ

資格ですか・・・
俺はパソ興味あるので初級シスアドと基本情報技術者とりました。
ハーさんも基本情報技術者とソフトウェア開発者技術者とかとってるみたいですね。
やっぱり自分が一番興味があるものの法が勉強しやすいですよ。

結局GWオフは流れましたからねぇ・・・
たまには会いたいですね
でも夏休み塾行かなきゃ><
みんなと会えないかも><
もうやだぁ〜><

なんか背景がダークオーラ発してますよねw>HP

- 返信フォーム -


おなまえ
Eメール
タイトル (記事確認する場合)
メッセージ
Homepage
アイコンURL (記述するとこちらが優先)
アイコン [画像イメージ参照]
PASSWORD (英数字4〜8文字。記事編集削除・ランキング認証に必要ですので必須)
文字色 (*^ー゚) (*^ー゚) (*^ー゚) (*^ー゚) (*^ー゚) (*^ー゚) (*^ー゚) (*^ー゚) (*^ー゚) (*^ー゚) (*^ー゚) (*^ー゚) (*^ー゚) (*^ー゚)